トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

開店のお知らせ

和の花 日々花、4月3日の開店まであと少しとなりました。

文章が決まらずに後回しになっていた開店のお知らせもようやく

出来上がり、先日から配り始めています。

広告、というにはあまりに趣味に偏りすぎかとも思いましたが、

一枚ずつ丸められて、麻ひもでリボン結びして・・・

なかなか可愛いでしょ!?

Imgp0217

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の草もの盆栽

Imgp0203 暖かくなって、街中にも春らしい花が沢山見られるようになりました。

日々花にやってきたのは、春の山野草達です。

色んな所からやってきた小さい花と、これもまた色んな所からやって

         きたとってもかわいい器達を組み合わせて、春の小品盆栽の出来上がり。

         暖かい日差しに葉っぱも花びらもつやつやに光ってます!

          

                                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

花屋を始めよう、と開店準備を始めて数ヶ月。

こつこつ二人で自力で進めてきた内装工事

・・・いや内装工作も佳境を迎え、それに伴い

あれこれやらなくてはならない事も現れてきて

いよいよお尻に火がついた状態。

日本一気弱な花屋、オープンまであと2週間、

とちょっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »