« 今日のお届け。 | トップページ | 紅、知ってますか? »

キラキラ

バラ好きの方にはおなじみ、市川バラ園さんのバラ。

青みの強いオンディーナと白地にほんのりピンクのふちどりのパフです。

Imgp0353 Imgp0355 どちらも華奢で、お庭のバラを一枝切ってきましたといった風情です。

一輪挿しに飾ったら、つぼみまできちんと咲くはず。

あんまりきれいで、自分たちに近い場所においていたら。

カウンター脇で目が合ったお客様が、オンディーナを連れて帰ってくれました。

いいお天気なので、花の進みは速くなるけど、開いてゆく様子が目に見えるのは嬉しいと

思いませんか?

季節の花の芍薬も、もりもりふくらんでちゃんと咲いてくれます。はらはらと落ちるまで、

じっくり楽しませてくれますよ。

|

« 今日のお届け。 | トップページ | 紅、知ってますか? »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6259547

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ:

« 今日のお届け。 | トップページ | 紅、知ってますか? »