« 雨の日のお仕事 | トップページ | うつむいて咲くお花。 »

お嫁入り

Imgp0342 この間やってきたばかりのアジサイ。

さすがの美人さんは、すぐに貰い手が見つかって。

とってもありがたいことではあるのですが。

ほんの少し、さみしかったりします。(商売人としてかなり駄目)

長ーく、かわいがってもらってね。

Imgp0343 グラジオラス・ピュアベールと淡い紫トルコを使った

伸びやかなアレンジ。

きゅっとつまった花首アレンジも可愛いけれど、

せっかくの華奢な首すじみたいなラインを見てほしいお花も沢山あります。

いいお天気だったし、お花も深呼吸してみたりして。

|

« 雨の日のお仕事 | トップページ | うつむいて咲くお花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6219039

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁入り:

« 雨の日のお仕事 | トップページ | うつむいて咲くお花。 »