« 謎 | トップページ | シックなアジサイ »

母の日つれづれ

Imgp0290_1 母の日の苔玉。

ナデシコと黒葉のクローバーが入ってます。

苔玉、色々作っているのですが。

出来上がって、両手で持って、「ふむ」と思うときが

 一番かわいい。

お店にある子達もみんな、手のひらに乗せて顔に近づけてみると、

日の光でつやつやして素敵さ倍増。

おうちにあるお花やグリーンも、目の高さで見てみるといつもと違う

雰囲気で、きっと新たな魅力を見つけられます。

おすすめですよ。

Imgp0292

鉢花のイリマ。アオイ科のお花で、昔はハワイの高貴な人のための

お花だったそうです。今はレイに使う事が多い花。

うんと強い日差しにも負けない、鮮やかな黄色のお花が咲きます。

|

« 謎 | トップページ | シックなアジサイ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今朝 美容室7週年記念の 綺麗なお花のアレンジが
 サプライズで 彼から届きました。
 ありがとうございます。サンデルシーと姫ひまわりの お花!! うちの店の雰囲気に ぴったりでした。

投稿: ププル | 2007年8月 8日 (水) 11時27分

コメントありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
かなり長持ちする花を、と思ってお作りしましたが、
唯一、左手前のまるいお花(白いダリアなのですが)だけは、ちょっとだけ繊細です。
季節のお花なので、楽しんでいただけたら、と思います。

投稿: masako | 2007年8月 8日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6055415

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日つれづれ:

« 謎 | トップページ | シックなアジサイ »