« のぞみ | トップページ | 勢ぞろい。 »

配送いたします。

Imgp0451 お母さんのお誕生日のお祝いに。

山口県まで、お届けです。

苔好きのお母さまとのことで、アジサイ(瀬戸の月)と、実が食べられる

西別コケモモ、それとモミジの実生の苔玉三つをラッピングしました。

初夏向きの苔玉、揃ってて良かった。

お時間いただきますが、オーダーメイドも出来ますよ。今の季節に合うような植物で、

お作りします。

それから、以前ご紹介したスズメウリ。赤くなってのち、種がとれました!

今が蒔きどきらしいので、植えてみようと思います。

沢山取れたので、お店で声をかけていただけたら、お譲りします。

結構簡単に育つみたい・・・。

秋には収穫出来るかな~。Imgp0453

赤くなった実を半分に切って。

Imgp0455 ちょっと気持ち悪いゼリー状のものに包まれてます。

よく洗うと、変わった形の種がいっぱい!

Imgp0456 ちなみに匂いはキュウリみたいでした。

やっぱりウリ科の植物なのね。

|

« のぞみ | トップページ | 勢ぞろい。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6545965

この記事へのトラックバック一覧です: 配送いたします。:

» グリコえほんのある生活 [グリコえほんのある生活]
グリコえほん、グリコといえばおまけつきのお菓子昔はお世話になりました。今の子供たちはどんなおまけつきのお菓子を楽しんでいるのか?グリコえほん、あけるまでどんなグリコえほんがついているのかわからないところがワクワク、どきどきますますそそられちゃいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 20時14分

« のぞみ | トップページ | 勢ぞろい。 »