« 星 | トップページ | 父の日 »

勝手に白花フェア

Imgp0524

朝からとっても暑かったですね。

暑いな~と思いながら市場にいたら

いつの間にか白い花ばかり沢山仕入れてしまいました。

なので、一等良い場所で、勝手に白花コーナーです。

         Imgp0525

セルリア。

これを選んだから白に拍車がかかったような気が。

Imgp0527_1 花びらが開くと透明感が増します。

羽みたい。                                                                                                        

一輪でじゅうぶんきれい。

これ、ドライにもなります。おすすめです。

こちらは夏の贈り物。

Imgp0522_1 吊りしのぶです。中に風鈴が隠れてます。

秋になって、虫の声が聞こえてくるまでたっぷり

楽しんで。

来年まで暖かい場所で保管して、また6月頃からお水をやり始めると、

新葉がにょきにょき出てきます。

|

« 星 | トップページ | 父の日 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6772105

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に白花フェア:

« 星 | トップページ | 父の日 »