« 涼をよびます。 | トップページ | 星 »

スモークツリー

お誕生祝いにお届け。

Imgp0517

スモークツリー・パープレウムです。紫の葉が素敵。

ふわふわの綿あめのような花房はまだ出ていなくて

シックですが少し寂しかったので、ラッピングにおまけをつけました。

Imgp0519

ペッパーベリーとユーカリ、それとブルーベリーの小枝のミニブーケ。

そのままドライにもなります。

Imgp0520

一緒にお届けした花束もシックに。

昨日はフリーマーケットに出店してきました。

午前中の大雨でずぶぬれになり、午後の日差しでじっとりして。

人間はくたくたでしたが、連れて行った苔や植物たちはより元気に

なったみたいです。

写真をすっかり取り損ねてしまいましたが、午後からは沢山の

お客様にお買い上げいただき、ありがとうございました!

楽しかったので、ぜひまたやりたいと思います。

|

« 涼をよびます。 | トップページ | 星 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6747867

この記事へのトラックバック一覧です: スモークツリー:

« 涼をよびます。 | トップページ | 星 »