« 贈り物にも苔玉 | トップページ | 涼をよびます。 »

季節の花

Imgp0509 笹ユリです。

昨日固い蕾で仕入れたのに、今朝は満開。

むせるようなにおいもしました。

夢みたいにきれいなのに、もうお売りできるかなぁ・・・という感じです。

Imgp0510_1 花粉を取り除いたので、もう4~5日は頑張ってもらえそうですが、

「もたないのよね~」という方にはおすすめできないかな。

もたなくてもいいのよ!なんて方がいらっしゃったら

とってもおすすめするんですけど。色合い・香りともに風情満点だし。

一緒に入荷したオリエンタルユリ達は、つぼみのままピンピンしてるので。

なかなか難しいですね。

でもまた入れちゃうけど。

Imgp0512 こっちは不思議な色合いのデザートというバラを使ったアレンジ。

グリンピースみたいな緑の丸はマトリカリアのモコモコ。

弾むような雰囲気のお花です。

|

« 贈り物にも苔玉 | トップページ | 涼をよびます。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6699398

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の花:

« 贈り物にも苔玉 | トップページ | 涼をよびます。 »