« 香りの花。 | トップページ | 送別の花 »

花贈り

Imgp0632 お見舞いに。ほんの小さなアレンジメントを、との事でした。

真ん中のバラはメイク ア ウィッシュ。素敵な名前です。

合わせた白いトルコキキョウも、”雪色彩々(ゆきいろさいさい)”なんて名前。ふちのフリルが爽やか。

小さい花贈りも、心がこもっていて、いいなあと思いました。

昨日の夕方、日々花もお花をいただきました。

Imgp0623 毎日お店の前を通って帰られるおじさんが、道に咲いてる花を一輪ずつ

丁寧に切って持ってきてくれたのです。

道端の花もこんなにかわいい。

花屋になって、めったにお花はいただくことがなかったのですが、

とってもうれしいものですね。

じんわり、あたたかい気持ちになりました。

お店のカウンターで、小さい花たちは元気に咲いてます。

贈り物、といえば、こんなものも。

Imgp0615 かわいいお客様と、素敵なお母さんから、手作りで! 

感激しました! とってもうれしかったです。ありがとうございます。

手作りってすごいです。おいしかった。

贈り物っていいですね。

うれしい気持ちをだれかにおすそわけしたくなります。

うちのお花も、贈られた先でうれしい気持ちのお手伝いが出来ているといいのですが。

|

« 香りの花。 | トップページ | 送別の花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6947687

この記事へのトラックバック一覧です: 花贈り:

« 香りの花。 | トップページ | 送別の花 »