« あわもりしょうま | トップページ | アレンジメント »

懐かしいもの。

Imgp0485 ブリキのジョウロ。鈍い色がなんだか懐かしい。

小さいのにちゃんと使えるかわいい品物だったのですが。

ベビーティアーズが似合いそうだったので、植えてみました。

ベビーティアーズは、華奢な雰囲気に似合わず、とっても丈夫。

今の時期は、もりもりあふれるように伸びていきます。もうすぐジョウロが隠れそう。

四色混合で入荷してきました。ライムと、マーブルが人気。

Imgp0487 アスパラガス・スプレンゲリーも一日で驚くほど伸びます。

毎日確認しないと、隣の植物に絡まってしまうほど。

葉っぱのつやもましてきました。

Imgp0484 還暦のお祝いの花束。

足もとのベルテッセンがかわいい。

芍薬も今が盛り。見ごたえ十分です。

|

« あわもりしょうま | トップページ | アレンジメント »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6664984

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいもの。:

« あわもりしょうま | トップページ | アレンジメント »