« 今日のおすすめ | トップページ | 夏至なのに雨。 »

青・白・涼・花

雨・・・降りませんね。

むわんとした空気の中、鉢植えを買いに行きました。

気づくと青と白の花ばかり。

せっかくなので、今回は青白だけで。涼花祭りです。

かなり、小さいお祭りですが。

ご紹介。

Imgp0589_1 とーっても丈夫。ルリマツリ。

Imgp0596 Imgp0595_2 大輪のロベリアと、這性のロベリア。

どっちも強い日差しが大好き。

Imgp0590 ハーブも色々。

セージの中ではコレが一番好き。

メードセージ。おーっきくなります。

Imgp0594 おんなじ色合いで、香りの花

ヘリオトロープ。甘い香りとともに、葉っぱのかわいらしさも抜群。

Imgp0591 種もとれます。ブルースター。

パステル系の水色に合わせたい白い花はレースフラワーの大輪。

Imgp0588 ちょっと変わったレースです。たまに切花で入ってきます。

切花で出回っている花でこんなのも。

Imgp0593 ブルーアイ!!

春先に切花で一目ぼれしたお花。

鉢で出会えるとは・・・。

写真がいっぱいでごめんなさい。

まだあるけど、このへんで。

植え込みのご依頼で仕入れたものもあるので、しばらくでお別れしてしまいますが、

今、それぞれが夕方の風に揺れて、とってもきれいです。

|

« 今日のおすすめ | トップページ | 夏至なのに雨。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/6864173

この記事へのトラックバック一覧です: 青・白・涼・花:

« 今日のおすすめ | トップページ | 夏至なのに雨。 »