« 展示会に行ってきました。 | トップページ | アジサイがやってきました。 »

before-after

Imgp0504_2 ずいぶん前に入荷したフユサンゴ。

苔玉に丸めて、からもとっても元気でした。

白い実がだんだん色づいてきます、とお伝えしたかと思いますが。

今。

こんな感じに。

Imgp0729 すっかりオレンジ!

もう・・・生き物ってすごいねぇ。

毎日少しずつ、ゆっくり色を変えて。

まだまだ長く楽しませてもらえそうです。

これから秋に向けて、沢山の実のなる植物が入荷します。

食べられるものも、ドライになってからもずっと楽しめるものも。

日々変化しながら、暮らしになじむもの。

そばにいたくなるようなお花やグリーンをご紹介できればな、と思います。

こっちはアラレア。

開業祝にお届けしました。

新しい場所でも、きっとぐんぐん大きく育ちます。

Imgp0726 お届け先の皆様が、ほっとできるように、

頑張ってつやつやな葉っぱをのばしてくれるはず。

お祝いにもグリーン、人気です。

大きいものも、お探しのものも、ご希望に合わせて見つけてきますので、

ご相談くださいね。

|

« 展示会に行ってきました。 | トップページ | アジサイがやってきました。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7260339

この記事へのトラックバック一覧です: before-after:

« 展示会に行ってきました。 | トップページ | アジサイがやってきました。 »