« まりも・・・ | トップページ | トリカゴ »

バラの花

今日のおすすめのバラはクールウォーター。

名前に誘われてしまいました。

Imgp0717 少し紫、少しピンク、少し茶色。モーヴってこんな感じ?

静かな色。でも、香ってきそうな色。

一年を通してとても惹かれる色合いです。

スモークツリーも色んな色がありますが、今日うちにいたのは赤系と白系。

赤系のほうが似合うかも。

その他には藤色のトルコキキョウと茶色のヒペリカム、季節のお花・エキナセアも入れて。

送別会の花束に。

Imgp0719 秋っぽくならないように、白いユリとたっぷりグリーンを。

夏の切花のグリーンは、とっても長持ちで、力強く生きていて、

お水の中で、いつの間にか根っこを生やして葉を伸ばして。

花桶の水替えをしていて、時々笑ってしまうこともあります。

元気だね~、と。

Imgp0713 こちらはお悔やみのアレンジ。

昨日お作りしたお供え花束と、ほとんどおんなじお花達ですが、今日はアレンジに。

お使い物になさる時に、手間いらずにというご希望でしたら、アレンジメントをおすすめしています。

お水を少しずつ足していただくだけ。陶製の花器に活けました。

|

« まりも・・・ | トップページ | トリカゴ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7202526

この記事へのトラックバック一覧です: バラの花:

« まりも・・・ | トップページ | トリカゴ »