« コンサート | トップページ | before-after »

展示会に行ってきました。

デジカメが電池切れ・・・。なので今日のお花の写真はないのですが。

昨日、手作り雑貨を作って販売してる作家さんたちの、年に一度の展示会に行って来ました。

2フロアに、沢山の作家さんたちがおのおののブースを作って、いつもはホームページ上で販売しているものを、展示、販売していました。

細やかな手作業で出来上がった、リネンの雑貨や花小物。

どれも、ほんとに緻密でびっくり。

丁寧であること。忘れてしまいがちなことですが、作られたものには表れます。

あたりまえだけれど、ひとつずつを気持ちをこめて。

心がけなくては。

もともとかなりがさつで、数ばかりこなしてきたような自分の手のひらを見て少し反省しつつ。

ほんと、気をつけよう、と帰ってきました。

今日は切花の入荷。

白いお花を中心に、爽やか色が少しずつ。かわいいバラも入ってます。

お花の写真はまた明日。

|

« コンサート | トップページ | before-after »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7248327

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会に行ってきました。:

« コンサート | トップページ | before-after »