« アジサイがやってきました。 | トップページ | トリカゴふたたび »

香る花々。

夕方になると、いつもユリの香りが濃くなってゆく気がします。

品種によってはむせるような、といってもいいくらい。

今も、黄色のユリ(イエローウィン)が苦しくなるような香りを漂わせています。

不思議と、朝店を開けるときにはおさまってるんだけど。

なんだろう。ほんとに不思議。

Imgp0738 誕生日のお祝いのアレンジメント。

おばあちゃんに、と言われたけれど、かわいく。

鉄砲ユリは淡く香るので、今頃ふわりとにおっているといいな。

ピンクのアンスリュームが今週はおすすめだったので、色んなところにお届けしました。

Imgp0739 これはお見舞い用。

香る花は少なめで、元気なアンスとニュアンス色のバラ、ハロウィン。

スプレーカーネーションのオレンジベッカムとヒペリカム、緑のテマリソウはとっても長持ち。

お花で気持ちが明るくなるように、とのご注文でした。

|

« アジサイがやってきました。 | トップページ | トリカゴふたたび »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

素敵な花々に囲まれて素敵なお仕事ですね

お花で、元気にする…すごいなぁ

 センスの良さが、光ってますよ。

投稿: パパ | 2007年7月26日 (木) 23時12分

コメントありがとうございます!
お見舞いにきてくれる方のお気持ちだけで、
病室にいる方は、うんと元気になるでしょうけど。
せっかくお供するお花ですから。
なるべく、リラックスできるように。


投稿: masako | 2007年7月27日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7284709

この記事へのトラックバック一覧です: 香る花々。:

« アジサイがやってきました。 | トップページ | トリカゴふたたび »