« before-after | トップページ | 香る花々。 »

アジサイがやってきました。

Imgp0735 オランダから、秋色アジサイです。

輸入のアンティークアジサイは、いつも見ほれてしまう位きれいで、手にとってはあまりのお値段にがっくりして、桶に戻して帰ってきていましたが、今日は、おや?というほどの買いやすいお値段。

大胆に桶ごとのお持ち帰りをしてきました。

濃い紫色から、段々色が変化して最後には深いグリーンになります。

オランダのアジサイはドライにしたときの色の鮮やかさがすばらしいのだそうで、

今から、楽しみ。

Imgp0736 時たま、こうやってうれしくなってしまうことがあります。

市場からの車の中で、何度も包装紙の中を覗き込んでは、にやにやして。

水揚げして並べてからも、目の端に移るたびにああほんとにきれい!、と何度でもびっくりします。

今なら何と組み合わせても素敵な花束になりますよ。

暑さをクールダウンするような深い紫。

おすすめです。

Imgp0733 こちらは、mixiがご縁でご依頼いただいたアレンジ。

落ち着いたピンク色のアンスリュームと、シャーベットオレンジのバラ、

”サプライズスプレー”が入ってます。開いてくると、ふちのカーブがとってもきれい。

世の中に素敵な花屋さんは沢山あるのに、日々花のお花を選んでいただけたことを、とてもありがたく思います。

ありがとうございました。

|

« before-after | トップページ | 香る花々。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

綺麗な花、ありがとう御座いました。
改めて、拝見するとセンスが引き立ってますね。
なんだか、感激です。(涙でそう…)
もっと良く見なくてはいけませんね

投稿: パパ | 2007年7月25日 (水) 19時40分

コメント、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
センス・・・はどうかわからないですが、
少しでも贈られる方の気持ちにそえるようなお花を
お作りしたいと思ってます。
また、いつでもご利用くださいね。

投稿: masako | 2007年7月26日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7271827

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイがやってきました。:

« before-after | トップページ | 香る花々。 »