« 房すぐり | トップページ | 送別の花 »

寄せ植え

Imgp0664 ハーブの寄せ植え。渋谷まで配送でした。

夏中楽しめるように、とのご注文でしたが・・・。

おいしく食べるのに成長が追いつかなかったりして。

バジルとミント、セージを2種類、ローズマリーにカラミンサ。

ちょっと入れすぎ?でも深めの植木鉢だから大丈夫、なはず。

Imgp0665 アーティチョークもやってきました。

この人、とっても大きいんですよ。

130センチ位あって、杖つくみたいにして運んできました。

何かこう・・・かっこいいことに使おう。

|

« 房すぐり | トップページ | 送別の花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7040011

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植え:

» ポロ ラルフローレン(RALPH LAUREN)を買いたい!! [ポロ ラルフローレン(RALPH LAUREN)を買いたい方はここから!!]
ポロ ラルフローレン(RALPH LAUREN)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 22時29分

« 房すぐり | トップページ | 送別の花 »