« 楓 | トップページ | グラジオラス »

今日の贈り物。

Imgp0763 多肉リース。

贈り物に人気です。

すぐに出来るものではないのですが、出来次第でいいのでと、ありがたいご注文をいただいてます。

贈り主の方も、受け取りにおみえになると、とっても喜んでいただけるのがうれしいです。

ちょっとだけ、特別なお品物。

ラッピングも嬉しさが増すように。

Imgp0765 店名シールを貼る前に、時間に余裕がある限りは必ず、ちょっとしたおまけをつけます。

今日はスモークツリーとユーカリテトラ。

セロハンをはがす前に、ほんの少し楽しんでいただけたら。

Imgp0766 過剰な包装にならないように心がけつつ、なにかしらの+αが添えられたらいいな、と思います。

開店のお祝いに。

Imgp0760_1 昨日入荷のキャラメルアンティーク。

一晩でこんなにほころびました。Imgp0769

真ん中に向かって、濃いオレンジに。

一枚一枚花びらの先が、つんと尖っていて、スケッチする人は、こんな花だと楽しいだろうな。

美人度が増したところで、ブーケ風の花束に。

Imgp0768 白・緑と合わせて、夏らしく。

香りも嬉しい贈り物です。

|

« 楓 | トップページ | グラジオラス »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7340056

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の贈り物。:

« 楓 | トップページ | グラジオラス »