« 香るバラ | トップページ | クレマチス »

秋花

市場には、秋の花が増え始めて、朝の気分は早々と秋なのですが。

日中の日差しはまだまだ夏!です。

秋の花達。冬から春への鮮やかな季節の流れからすると、とっても地味目。

でも、風に添うような、楚々とした草花が多く、楽しいです。

Imgp0880 大好きな濃赤や茶色の花も、真夏はちょっとお届けしづらい気持ちがあったのですが、夕方の空気が秋めいてきたこの頃は、ついつい加えてしまいます。

深い色、これからは沢山ご覧いただけるかと思います。

こちらはお誕生日のお祝いに。

紅色のまんまるダリアと、グリーン~ブルーの色の変化が素敵な秋色アジサイを入れて。

茶色のトルコキキョウもとっても長持ちですよ。

|

« 香るバラ | トップページ | クレマチス »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7622438

この記事へのトラックバック一覧です: 秋花:

« 香るバラ | トップページ | クレマチス »