« たまにはこんなことも | トップページ | お盆ですね。 »

いってきました

日曜日、近くのショッピングセンターでのフリーマーケットに参加してきました。

Imgp0823 日差しが強くて、パラソル下の影に生花を移動しつつ、一日中夏の屋外に。

友人・知人の皆様。夏最弱の私は頑張りましたよ。

いつも夏場は極端に生気がなくなって、虫のように丸まってじっと暑さをやり過ごしてきたのですが。

Imgp0824

切花だって頑張ってるし。

じりじり日差しからお花を守りつつ、ちょっとは自分も冷やしつつ。

2時をまわると日も翳ったりして、多少楽になり。

切花の水には凍らせたペットボトルを沢山突っ込んだので、痛むこともなく。

4時半の終了時には、だいぶ品物も嫁がせることもできまして。

ほっとして、帰宅。

上着を脱いで、日焼け止めを塗らなかった首の後ろの状態に、びっくり。

夏の日差しをなめてはいけなかったです。油断して、髪の毛をアップにしていて首が丸見えにもかかわらずなにもしないで一日太陽の下。

真っ赤でピリピリして熱をもってしまい、なんだかやけどのよう。

アイスノンでひやしつつ、昨夜は寝ました。

Imgp0822 でもまあ、みんな大事にもらわれてゆき、よかった。

つるコケモモのブリキしたても、もらわれていきました。

おいしいですよ~。秋の紅葉も、春のお花もたのしんでくださいね。

|

« たまにはこんなことも | トップページ | お盆ですね。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

パパも日焼けでひどい目にあった事があるので

十二分に気を付けてます

あんまりひどい場合(痛い)には、医者に行くか

やけどの薬を塗ると良いですよ

ちなみに、パパの場合ほとんどゴルフ(遊び)ですが…

投稿: パパ | 2007年8月13日 (月) 23時12分

ありがとうございます~。
日焼け慣れしてないもので、びっくりしてしまいました。
ほんと、気をつけないと!

投稿: masako | 2007年8月14日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7523603

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました:

» 紅葉の秋ですね!紅葉の秋ですね! [紅葉の秋ですね!]
突然のトラックバック失礼します。もう少しで秋ですね^^紅葉の似合う季節になりますね。紅葉に関する記事を書きましたのでトラバさせて頂きました。よかったら遊びに来て下さい! では、失礼しました〜^^ [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 07時21分

« たまにはこんなことも | トップページ | お盆ですね。 »