« ジャニーヌ | トップページ | 送別の花 »

花火

先週末は、夏の最後の花火大会があちこちであって、ベランダに出て、きょろきょろするとどこかしらで打ち上げ花火があがっていました。

週末、うちの庭でも親戚の子達が夏休み最後の花火をしていて、混ぜてもらいました。

夏ごとに、大きくなっていく子供達に仕切られて、最後にはもう花火というより、焚き火だったのではないかというくらい、ぼんぼん燃やしながら、懐かしい煙のにおいを楽しんで、今年の夏はおしまい。

来年もまた遊んでもらえるのかな~。

今日の夕方の風は涼しくて、お店の中よりずっと外のほうが居心地が良かったです。

いい季節に、なっていきます。(夏好きの友達はさみしがっているけれど。)

Imgp0925 お花も手にとっていただきやすくなったのかもしれません。

今日は、道行く方も時々立ち止まって眺めてくださいました。

細かい作業にも心地よい気候になって、カゴなんて編んじゃいました。

手作りかごのアレンジメント。

お時間いただければ、オーダーも承ります。

カゴだけお願いってお客様もいらっしゃいます・・・。頑張りますよ。

|

« ジャニーヌ | トップページ | 送別の花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7739797

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« ジャニーヌ | トップページ | 送別の花 »