« サンデルシー | トップページ | 鉄砲ユリ »

ありがとうございます。

今日の午前中にお花をお届けしたお客様から、ご感想のメールをいただきました。あまりの反応の速さに、びっくりです。とっても嬉しい。ププル様、ありがとうございました。

とってもおしゃれなお店だったので、心配でしたが、雰囲気に合ってると言っていただけて、良かった。

お店にいらっしゃる皆様の和みになれたらいいなと思います。

夏場はお花のご用があまりない季節なのですが、わざわざご依頼いただいたものもありました。

Imgp0796 ご挨拶にお使いのおくるみたち。

こういったものは、卒業シーズンの3月には山ほど作りますが、今回は夏場に持つ花でとのご注文でした。

季節のグリーンをそえて。

まとまったご注文は、とってもありがたいのですが、出来る限りお早目のご注文をお願いしております。

さて、来週からお盆ウィークですね。

日々花は夏休みはいたしません。普段どおり日曜定休のみです。

お盆のお花もありますよ。

Imgp0808 これは、ほんの少し法月を入れた花束。

いつもとちょっと違うお供え花になりました。

|

« サンデルシー | トップページ | 鉄砲ユリ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7460234

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

» レギンス [レギンス−オシャレなレギンス着こなし−]
レギンスをオシャレに着なしたい方!レギンス大好きな方! 是非覗いてみてください! [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時37分

« サンデルシー | トップページ | 鉄砲ユリ »