« ばたばた | トップページ | 一日3個まで? »

涼しい嬉しい

ひさびさに、体がらくちんな陽気になりました。

湿度がないって素晴らしい!天然パーマもおさまりがよいです。

今日は来ていただいたお客様に申し訳ないほどのお花の少なさ。

そんな中からおうち用によくよく考えて選んで買っていただいたりして、なんだか申し訳ないくらい。ちゃんとご用意できてなくてすみません・・・。

お店で選ぶ楽しさもあるのにな。お花を買うって楽しいって思ってもらえるような品揃え。

夏はなかなか難しいです。お花の入荷は大体月・水・金ですので、どうかご参考にしてください。どうしてもご入用のものは、余裕を持って3~4日前にご相談くださると、嬉しいです。

Imgp0873 お見舞いにお使いのアレンジ。

いくらなんでもお見舞いに菊系のものは入れられず。

がんばってここまででした。

・・・とここまで書いて、また地震。

下からドスン!っとつきあげるような感じ、怖いですね。

子供の頃にあった震度5強の地震のときは、確か体育館にいて、二階のギャラリーから剣道のお面とかがばんばん落っこちてきて、天井につっかえて取れなかったバスケットボールも全部床へ。なんだかポルターガイストの映画のようでした。

どれだけ揺れてたかなんてことは、すっかり忘れてます。

|

« ばたばた | トップページ | 一日3個まで? »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7583768

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい嬉しい:

« ばたばた | トップページ | 一日3個まで? »