« 鉄砲ユリ | トップページ | いってきました »

たまにはこんなことも

Imgp0812 Imgp0815

ウエルカムボード。風?

スプレーバラのココチーノとオーニソガラム・サンデルシーで。サンデルシーは優秀で、ぜんぜん水落ちしない感じ。

写真にとってみるといまいちさみしくて、これはちょっとやりなおさなくちゃな。

お花はとってもかわいらしいので、せっかくだからさらによくなるように。

今日は切花を仕入れてきました。お盆を見越して、ちょっと頑張って早起き。

おすすめの花。

Imgp0817 トルコキキョウ・コフーナパープル。

コフーナって”古風な”ってことらしいのですが。

言われてみれば、古風?どう?

お盆にいつもと違うお花、飾ってみてもいいのでは。

それと、

Imgp0818 ミニオンシジューム。

正式名は、わからなくて・・・。問合せ中です。

中卸の人も、買おうとしてる皆さんも、一人もわからなくて。

皆で花持って苦笑いで、なんだか楽しい雰囲気でした。

淡くて、クリームががった小さな花びら。

短いから、アレンジに入れるか、一輪挿しにおすすめです。

|

« 鉄砲ユリ | トップページ | いってきました »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7485685

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこんなことも:

« 鉄砲ユリ | トップページ | いってきました »