« 一日3個まで? | トップページ | 秋花 »

香るバラ

Imgp0879 花プランさんが作ったフェアビアンカ。

うっすらアイボリーの花が沢山ついたスプレー咲きのバラです。

花の形がとてもかわいらしく、ころんとしていて、固い蕾も力強く咲いてくれて、でも咲き方はふわふわとほころんでゆくようで、とっても絵になる花。

そして香りがとっても良いのです。脇を通るたびにふわりと香って、何度も見てしまいます。香りに誘われて、ご自宅にお持ち帰りになってくださった方もいらっしゃいました。

作られている方の気持ちを、文章で知ることが出来るようになって、余計にお花の背景にあるものを感じるようになったかもしれません。

何だか市場からお店へ連れて帰ってきても、○○さんのうちの花達、というように。

慈しんで作られた方の手のひらが、ほんの少し感じられるような気がして、嬉しいことと思います。お店から先のお客様も、そう感じていただけたら、もっと嬉しい。

Imgp0876 大切な人を思う気持ちをお花に託してお届けできるなら、こんなに嬉しいことはないです。

こちらは結婚記念日にお届け。

旦那様から、これからもよろしくね。のメッセージをこめて。

いいなあって、作りながら、届けながら、じんわりと優しい気持ちになりました。

喜んでいただけたら、いいのですが。

ご注文、ありがとうございました。

|

« 一日3個まで? | トップページ | 秋花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。

ワイフ、喜んでましたよ  

突然のお願いも聞いて頂いて、本当にありがとうございます。

花瓶に移しました。

ちっこい頂き物は、パパの机の上に置いてあります

写メ撮ったらまたアップしますねww

投稿: パパ | 2007年8月20日 (月) 22時59分

お忙しい中、コメントありがとうございます。
喜んでいただけて、何よりです。

投稿: masako | 2007年8月21日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7609445

この記事へのトラックバック一覧です: 香るバラ:

« 一日3個まで? | トップページ | 秋花 »