« いってきました | トップページ | 月と菓子パン »

お盆ですね。

いつもにぎやかな通りではないのですが、お盆の静けさはまた格別です。

Imgp0828

それでもわざわざお花を買いにいらしてくださる方もいて、とってもありがたいです。

暑い中せっかくなので、お花で涼んでいっていただけたらな、と思います。

空が高くなりましたね。嬉しくて外に出るたび見上げてしまいます。

夕方の風は秋がくるよ、といってます。

日暮れもだいぶ早くなりました。花屋としても、個人的にも、秋が待ち遠しいです。

Imgp0829

花瓶活けも秋色。

法月は、後はむしって乾かしながら飾ってくださいね。

Imgp0830 こっちはおまけ。余ったスプレー菊をテマリソウの間にさした一輪挿し。

もうすっかり秋の気分。

ところで、明日から日々花は一人が青森に帰省します。

千葉ではいつものとおり営業中ですが、せっかくなので、青森からもなにかしらを携帯からブログにアップできたらな、と言っておりますので、よろしくお願いします。

|

« いってきました | トップページ | 月と菓子パン »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7536403

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね。:

« いってきました | トップページ | 月と菓子パン »