« 開店祝い | トップページ | サンデルシー »

これも苔玉

暑かったですね~。

今日は風も強くって、生あったかい風がお店の中までごうごう吹いてきて

入り口近くの苔玉たちは、すっかりかさかさになってしまいました。

丈夫な葉っぱものも、今日はぐったりしてるみたいです。

そんななか。このかたがたは何のダメージもなく、元気いっぱい。

Imgp0803_2 多肉の苔玉。

乾燥水苔で巻いてあるから、苔の成長を心配する必要もないので、

もう半ば野放しなのにちゃんと育ってます。

えらいね。作った私がびっくりだよ。

Imgp0800 ちび玉3つで作った壁掛けも、すくすく育ってます。

絶対枯れないものは何?なんていうお客様の厳しい質問にも、多少の余裕を持ってお答えできるかな~。

絶対はね、無理ですけど、これはかなり大丈夫!って。

|

« 開店祝い | トップページ | サンデルシー »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7437054

この記事へのトラックバック一覧です: これも苔玉:

« 開店祝い | トップページ | サンデルシー »