« ダリアの秋。 | トップページ | ユリ香る »

のんびり。

今日ものんびりしてしまいました。

世の忙しい花屋さんには申し訳ないです・・・^^:

菊たちも、ほとんどご自宅の玄関にとか、リビングにとかでお買い上げ。

「仏壇に菊はいやなのよ~」って言いながら、かわいい菊を持って帰ってくださったお客様。たまには菊もいいものですよ~。

お彼岸とは全く関係ないご注文の多い一日でした。

Imgp1032 結婚式でお祝いに小さなお子さんから手渡す花束。

和装のお式なので、和柄にあるような花を使って。

コケモモのつるでハートをあしらってます。いまいちはっきりしないけど。

Imgp1037 こっちは赤~茶色の雰囲気で香るユリをメインにした花束。

お気に入りのトルコキキョウが入ってます。

茶色~グリーンのグラデーションがきれいなトルコキキョウの名前は

”木の葉”です。

秋っぽくないですか?

私事ですが、嬉しいことがありました。

十年来の友達に女の子が生まれたとのお知らせ。

海を越えてお嫁に行った彼女に新しい家族ができました。ほんとにおめでたいこと。

日本にいるうちに、会いたいなぁ。

|

« ダリアの秋。 | トップページ | ユリ香る »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8060681

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり。:

« ダリアの秋。 | トップページ | ユリ香る »