« お月見です | トップページ | ほんの少し »

おいしそう

お祝いの花。

Imgp1058 フルーツいっぱいのケーキのイメージで。

以前からオーダーでお作りしていたケーキのアレンジメント。土台のクリーム感がなかなか出なくて、こんな感じで大丈夫かなっていつもおそるおそるのお引渡しでした。

オフホワイトでふわふわした、甘そうな色合い。長持ち感もあったほうがいいということになると、カーネーションが一番いいみたい。

スプレーバラでも作ったけど予算的に厳しいことが多く、ストックなんかはもりもりっとしてて間は埋まるけどすぐパラパラ散ってしまったり、なかなか難しい花選び。

なにせ短く切った花首をぎゅっと隙間なく挿してゆくので、伸びやかアレンジがお好きな方にはひんしゅくものだったりもして。

ただお渡ししたときに、いつもに増してにっこり笑っていただけることが多くて、またご依頼いただけたらなって毎回思ってしまいます。

サプライズプレゼントにっていう方が、多いのかもしれませんが、差し上げる方もわくわくしてくれるなら、2倍嬉しい。

こっちはお見舞いの花。Imgp1054

バラのベビーロマンチカ。咲き方が素敵です。

千日紅のストロベリーフィールドもとっても長持ち。

色んなお花をちょっとずつ。

|

« お月見です | トップページ | ほんの少し »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8118118

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそう:

« お月見です | トップページ | ほんの少し »