« 菊の節句。 | トップページ | ミシマサイコ »

雨ふり

この間の台風から、雨に敏感になってしまいましたが、今もまたざぁっと降りだしました。

日暮れも早くなってきたなぁ。雨雲のせいだけでなくもう薄暗い。

こういう日はたまった細々したお仕事がはかどります。

ミニチラシを印刷したり、鈴バラを眺めたり。日々たまってゆく資材を整理したり、鈴バラを眺めたり。ちまちま事務仕事をしながら鈴バラを眺めたり、眺めたり。

鈴バラ。今年初入荷。

Imgp0975ぷくぷくつやつや。

下からライトで照らしたら、天井に影がうつりました。

これから、もう少しお値段的にお求めやすいものも探してきます。

おうち用にはこんなに立派じゃなくともいいって方もいらっしゃいますので。

これはもう、ディスプレイでも良・・・くないな。どなたかご利用くださいませ。とーってもかっこいいですよ。

Imgp0974 お見舞いのアレンジ。

お届けしたのは私も知ってるおばあちゃん。ちょっと怪我をしたそうで心配です。

トトロに出てくるような素敵な田舎家に暮らしていて、いっつも伺うとお土産をくれます。お駄賃に、なしとか。

お庭もとてもきれいで、きちんと芝が整えられて、敷石のふちから季節になるとピンクのねじ花が沢山のびてきて。空気がとってもいいところ。脇に馬も住んでたりして、縁側でぼんやりしたくなる。

配達じゃなくても、たまに行きたくなってしまうお家。

大したことないっていうけれど、お大事にしてください。

|

« 菊の節句。 | トップページ | ミシマサイコ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7898794

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふり:

« 菊の節句。 | トップページ | ミシマサイコ »