« アメリが好き。 | トップページ | ジュリア »

パンダスミレ

一日中しとしと秋の雨でした。

でもまあ涼しくて、体も楽ちん。

嬉しい一日。

Imgp1066 ご注文のお品物。お待たせしました、出来上がりました^^。

外に放り投げておいても、たくましく育ちそうなお花を入れて。

左の奥に植えたのはパンダスミレ。常緑四季咲きで超優秀。

二色使いの花がパンダの顔に見えるのです。

パンダよりうんと可愛いけど。

びっくりするほど伸びたり這ったりするので、増えすぎ注意です☆

以前のブログを見て、似た雰囲気でとご注文くださって、とっても嬉しかったです。

前回はハロウインカボチャを転がしたので、今回も少しだけハロウインっぽく。

お家で長く楽しんでいただけますように。

さて明日はちょっと楽しみな展示会。

手作り作家さん達の1dayイベントに行ってきます。

おいしいものがあるそうで・・・むしろそっちがメイン?

地元のお祭りもあるし、お天気どうかなぁ~。

|

« アメリが好き。 | トップページ | ジュリア »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おー!家にもいますw
パンダスミレ!
わたしずっとタスマニアビオラって言ってた~
クリーパーのくせにスミレなとこがにくい☆

投稿: もみ | 2007年9月29日 (土) 22時18分

もみちゃんこんにちは。
ぱんだすみれ、増えちゃって困らない?
いっぱい咲いてくると、全員がこっち向いてるみたいで、おもしろこわい感じです。
白紫のパンダって、シュールです。

投稿: masako | 2007年10月 1日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8164063

この記事へのトラックバック一覧です: パンダスミレ:

« アメリが好き。 | トップページ | ジュリア »