« お祭りは続く。 | トップページ | 水浸し »

嵐です・・・。

台風の運び雨がきたりやんだり。風と交互にやってきてます。

ちょっとテンションがあがるのは、なぜでしょう。

こんな嵐の日は・・・出かけたくなります。あえて。

共感していただけるであろう、きょうのお客様たち。

ご夫婦だったり(妊婦さんだったので、びっくりでした。本当にありがとうございます。今度はぜひいい天気の日に、ごゆっくりいらしてください。)

娘さんのお使いをしてくださる優しいおとうさんだったり。

嬉しい限りです。

突然、「今日、結婚記念日だったんで!」といらしていただいたご主人は、

「奥様のお好きな色は?」とお尋ねすると、よくよく考えてから、「白・・・あと赤!赤も好きです。」と教えてくださいました。にこにこして、失礼だけど、ちょっとかわいかったです。

Imgp0958 こちらからお伺いしたのに、赤い花があんまりなくてごめんなさい。

でもにっこりあんな顔して渡されたら、嬉しいにきまってます。

さあ、台風もかなり近づいてきたので、今日は早めに閉店したいと思います。

明日はどうなっちゃうのでしょう・・・。

|

« お祭りは続く。 | トップページ | 水浸し »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/7828735

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐です・・・。:

« お祭りは続く。 | トップページ | 水浸し »