« のんびり。 | トップページ | お月見です »

ユリ香る

Imgp1040 ピンクのユリは初入荷。スペースマウンテンです。

花びらがちょっときらきらしてるのがスペーシィなのでしょうか?

つぼみの色がうんと濃い紅色だったので濃い色のユリって思っていたのに、咲いてみると予想よりちょっと薄い花色でした。

でも裏から見たときに、濃いつぼみの色と中のうすピンクが交互に見えて、ちょっと不思議な色合い。

Imgp1046 こんな感じ。いつもは気にしない裏側が今日はとってもきれいに感じたのでした。

予想外って何だか楽しい。しかも芯の色がオレンジがかっていたので、クリーム色のトルコキキョウとなじんでくれました。

Imgp1044 こっちは送別の花束。

今日は仕入れの日だったのですが。

買ってきたお花のはんぶん近くが茶色のお花で・・・自分たちでびっくり。

バランス悪いもほどがある。反省しました。

なので、今日・明日はいつにも増して地味な花屋です。

シックなお花がお好きな方、お待ちしてます。

|

« のんびり。 | トップページ | お月見です »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8089660

この記事へのトラックバック一覧です: ユリ香る:

« のんびり。 | トップページ | お月見です »