« あかり | トップページ | ダリアの秋。 »

お彼岸始まりました

お彼岸の入りです。

世の花屋さんは忙しさに目を回してる事でしょう。が。

日々花はいつもの様子に毛の生えた位のもので。至極のんびり。

もともとつるつるだから~いくらでも毛ははえたって平気なんですけど。

そんな話じゃないですね。

Imgp1005 お仕事もしてますので^^。

送別のアレンジ。お若い女の子に。

白いすかしユリがとても好きなのに、あんまり市場でお目にかからなくて。

とっても久しぶりにやってきたかなりの美人です。

オリエンタルのユリにない、しっとりした感じ。

ん~、なんというか、和服美人な雰囲気。うなじがきれいそうな。

・・・わかりにくい・・・。

|

« あかり | トップページ | ダリアの秋。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんなに綺麗な花を飾れるなんて
素敵な仕事ですよね。
パパのmixiに貼り付けまーっす

  いいですか?

投稿: パパ | 2007年9月20日 (木) 23時44分

パパさん、いつもありがとうございます。
お花の写真、どうぞ飾ってくださいね。
今日もうっとりするくらいのお花、入りました。
今から写真撮るのが楽しみです^^

投稿: masako | 2007年9月21日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8031925

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸始まりました:

« あかり | トップページ | ダリアの秋。 »