« ジョウロの木 | トップページ | グリーンローズ »

秋の実を束ねて。

ご出産のお祝いに。

Imgp1120

秋らしく、野ばらや鈴バラを入れて、お母さんの好きなリンドウをメインにした花束。

Imgp1117 白地に濃い藍色が入ったリンドウ。

リンドウなのに、名前がブルースターなんですって。

ブルースター??確かに開いた花びらは星型☆

リンドウって、開くタイプのお花も夜には閉じますね。で朝お店に行くとパッチリ開いてお出迎えしてくれます。元気~。

毎日そんなところを見てるので、時々開かないタイプを買ってくると、若干さみしさを感じます・・・。なんだか無口な人達のようです。シンプルな濃い青のリンドウもいいけどね。

今回のブルースターはぱかぱか開いてとてもおしゃべりのようでした。

赤い実と一緒になんとなくにぎやかな花束に。

かんざし柄の手ぬぐいと、水引でラッピング。配送でお届けです。

配送、全国にお届けしています。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

和の花  日々花

043-308-4748

|

« ジョウロの木 | トップページ | グリーンローズ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8310279

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の実を束ねて。:

« ジョウロの木 | トップページ | グリーンローズ »