« お届け先で。 | トップページ | 祝☆ご出産 »

秋色ウエディング

台風きてるみたいですね。

秋の大雨。災害にならなければ好きな天気です。

お店屋さんにあるまじき事ですが。

歩く人が減って、静かななか、ざあざあと雨音がきれいです。

そんな雨の中、ウエディングのお届けに行ってきました。

Imgp1255 Imgp1264 Imgp1266  Imgp1263

ブーケと、会場装花たち。花材を揃えるのに、とってもお世話になりました、市場のN様、ありがとうございました。おかげさまで、すごく喜んでいただけて、本当にほっとしました。固かったジュリアが搬入中にふわっと広がり、咲き揃って、ちょっと感動しました。チョコレートコスモスも、しっかり咲きましたよ。細かな注文に答えていただいて、感謝です。

Imgp1269_2 受付に、小さな花。

初めて見たバラ、桜坂が入っています。

薄ピンクの花がほろほろと咲きました。

Imgp1252_2 ご両親への花束。

ちょっと、地味かなとも思ったのですが、秋の日の結婚式の思い出になるかとも思って、紅葉の雪柳やミナヅキ、深い色のダリアを入れてお作りしました。

大切な日に添える花、お手伝いさせていただけて、私達も幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

どうぞお幸せに。

|

« お届け先で。 | トップページ | 祝☆ご出産 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
お二人のチカラになれて
僕もジュリアも、とても嬉しいです。

緊急速報!台風上陸か!!
足元に十分注意して下さい!!
転倒次第ではドドメ(*)が&%$IDEE~っ!

では、またのご来店お待ちしてます。

投稿: 葛西ドタバタ仲卸N本 | 2007年10月27日 (土) 18時38分

N本様。コメントありがとうございます。
へなちょこ2人組みにとっては、かなり力強い追い風となりました。ご尽力に、重ねてお礼申し上げます。
私達、田舎者なのでかなり雑な言葉選びですが、いっつもそんな会話ばかりではないのでございますのよ、ほほほ・・・。

また、ご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします☆

投稿: masako | 2007年10月28日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8637240

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ウエディング:

« お届け先で。 | トップページ | 祝☆ご出産 »