« ごぶさたです(^-^) | トップページ | 工房からの風 »

夏雲

日中とても暑くて、入道雲もいっぱい出ていました。今年最後かな?

夕方からは急に寒くなっちゃうんですけどね。

秋の香り、きんもくせいもきてますよ。 冷たい風が似合う匂いです。

昨日、お休みをいただいて、久しぶりに友達と会いました。

やわらかい秋向けのマフラーをもらいました。

肩こりの私にも大丈夫な薄手のピンク色。

寒くなるのが少し楽しみ。

Imgp1097 発表会にお届けのキャンドルアレンジ。

テラコッタという、秋色のバラをメインに季節の実物が盛り沢山。

青い実はアオツヅラフジ。ブルーベリーみたいにうっすら白くて中は深い青。市場には出てないので、自力で収穫。すごいぞ相方。

ちなみに相方、名前はちぐさです。別に隠してはなかったけど。

これからはワックスフラワーもいろんな種類が出回ります。

花の形がなんとなく和柄に見えて、とても好き。

余った小枝も無駄なく使います。

|

« ごぶさたです(^-^) | トップページ | 工房からの風 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

いつも目の保養にさせて頂いてます

綺麗なものは、言葉が無くても綺麗ですよね

とても存在感があって素敵です

投稿: パパ | 2007年10月 6日 (土) 08時30分

パパさん、いつもありがとうございます^^
キャンドルアレンジ、おすすめのお品です。
お花のあとにもなにかしら心に残るものを、と思って。
ちょっと変わった贈り物。

来週末、楽しいイベントに誘っていただいて☆
とっても楽しみです!

投稿: masako | 2007年10月 6日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8254038

この記事へのトラックバック一覧です: 夏雲:

« ごぶさたです(^-^) | トップページ | 工房からの風 »