« ジュリア | トップページ | ごぶさたです(^-^) »

いただきます

先日、とっても楽しい手作り展示会に行ってきました。

そこでみつけた平たいお皿。Imgp1085

いまいゆうこさんという、作家さんのお品物。

つやつやと、ざらざらの按配がいい感じ。

ご本人もとってもかわいらしかった~^^。

うちのクルミ達ときっと似合うだろうと思ってつれてきました。

Imgp1087 おはしもそえて・・・。

おなかすいてたんだね、私。

Imgp1086 こっちは相方がお買い上げ。

トリに弱いのは私だけではないはず。

のんきな姿とさくらんぼのかわいさがたまりません。

三つ足もついていて、苔玉入れたりしてもいいかも。

来週にはもうひとつ楽しみな展示会があります。

そのお話はまたこんど。

10月といえばハロウィン。

今日はカボチャを色々とつれてきました。

オレンジ・黄色・渋グリーン。

実りの秋です。

肌寒さに暖色系の実物があったかみをくれます。

ぽかぽか小春日和に似合うはず。

|

« ジュリア | トップページ | ごぶさたです(^-^) »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おぉおおお
陶芸!!!ステキすぎ!!

私陶芸とか大好きなんですよぉ~
ぜったいいつか習いたいっておもってて!
料理もたのしくなるし
食事を目で楽しむってのが
たまらなく好き~(*´д`*)ハァハァ

いつか釜がある庭に住みたいんです。。(笑

さらーに!
ピザ釜もつくりたい!
夢は膨らむばかり。。。


写真、おいしそうな揚げ物・・とおもったら
かわいいかわいい多肉ちゃんだったのねぇ・・
(・∀・)b

投稿: もみ | 2007年10月 4日 (木) 08時54分

昨日、仕事で夕方、前の道路走っていた時

 もしかしてショッピングモール行きました?

  見かけました。

 (人違いかな?)

 お箸まで添えて…

 ほんとに何か、たこ焼きか何かかと思いました。

投稿: パパ | 2007年10月 4日 (木) 13時02分

もみちゃんこんにちは。
もみちゃんも陶芸好き?しかもピザ釜もご希望?いいね〜素敵☆
ナチュラルライフだ。
でもうちは今のところ七輪でイカ焼くか、ストーブでホシイモあぶる程度ピザはガスコンロの魚焼き機で焼くと美味しいです。よく洗ってないと魚臭いから注意。

食べ物話は尽きないです〜。

投稿: masako | 2007年10月 4日 (木) 17時07分

パパさん、こんにちは。ショッピングモール、行きました!
私口開けてぼんやりして歩いてませんでしたか?お恥ずかしい

くるみ多肉おいしそうに写ってましたでしょうか?
たこ焼きとか、お団子のイメージでした

投稿: masako | 2007年10月 4日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8225323

この記事へのトラックバック一覧です: いただきます:

« ジュリア | トップページ | ごぶさたです(^-^) »