« 日曜日 | トップページ | お届け先で。 »

活けこみ

Imgp1206_5 活け込みとは少し違いますが、お店の中に枝ものばかりをディスプレイしてきました。

お水を入れなくてもしばらく楽しめるようなものを選んで。

暗い照明に合うように。

たっぷり入れた柳から、鈴バラの枝がどーん、て伸びてます。

足もとは秋色ミナヅキ。最近はなんでもミナヅキ。しつこいくらいにおすすめです。

で、おせっかいにもお引渡しのときに、「ドライになってもきれいです、捨てないで飾ってくださいね」って、余計なお世話を。

だってね、本当にきれいなんですよ。

ゆっくりとした色の移ろいも、質感の変化も。

シーズンが終わってしまうのが、さみしいです・・・。

もうしばらくは、ミナヅキブーム、続きます^^

|

« 日曜日 | トップページ | お届け先で。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8580447

この記事へのトラックバック一覧です: 活けこみ:

« 日曜日 | トップページ | お届け先で。 »