« ビビアナ | トップページ | 日曜日 »

イチゴラムネ

Imgp1180 昨日、ご飯を食べに行ったお店でもらったラムネ。

懐かしい~。

口に入れるとほんの10秒くらいで溶けてしまいます。ほんのりイチゴ味。

こんな王道レトロな駄菓子が好きです。

Imgp1178誕生日祝いの花束。

紫~ピンクのバラ、ミステリアスがようやくほころんできました。

渋めに束ねて。

赤い葉っぱはドラセナ・アトム。くるっと巻いてホチキスでとめたり、色々アレンジできてとても便利。長く水に入れておくと、根っこも生えてきて、家にはそのまま鉢植えになっちゃったものもあります。グリーンの生命力にびっくりです。

Imgp1181 Imgp1183 

ワイヤーかごの新しい形もできました。三日月バック型です。

毎回、試作で作り終わるまでは、もたもたしてるのですが、これ!と形が決まるとスピードアップして、てきぱき作ることが出来ます。

苔をしいて、何か植物を植えてもかわいいかな。クリスマス~お正月に向けて、何かいいものが出来るといいなと思っています。

|

« ビビアナ | トップページ | 日曜日 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8524351

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴラムネ:

« ビビアナ | トップページ | 日曜日 »