« 祝☆ご出産 | トップページ | 見栄えよく☆ »

実りの秋。

実りの秋は、いただきものの秋。

お店に来てくださる方や、お届け先の方から、色んなお土産をいただきます。

主に食べ物、なのですが(よほど、おなかが空いてそうにみえるみたいで^^;)

最近、お庭で咲いた花をくださる方も・・・。

花をね、お届けにいってるのですよ、私達は。ご自宅用だったりもするのですよ。

なぜに!?

「あんたたち、好きでしょ~」って、はい、まあ、花屋ですし。

「いっぱい咲いたのよ!持っていきなさいな」って、はい、ありがとうございます。

・・・そんなことで、なぜか花屋に花が。(嬉しいけど、なんだか複雑)

いくらなんでも売り物にはできませんので、お店のディスプレイに。

ほしい方におすそ分けしてます。つるものとかは、ほんとに、売ってるなら仕入れたいくらいのものもあって、なんだかお店の中が秋☆って感じです。

来週はね、収穫の予定のものもあるのですよ。ふふふ。楽しみです。

ぜんぜん関係ないけど。お届けのアレンジメント。Imgp1226

ご依頼主は、お渡しした相手に、抱きついて喜ばれたのだそうで。(後日談)

ほほう。それは凄い。アメリカン☆なリアクションだ!

ぜひ見たかった。

ええと、喜んでいただけたなら、なによりです。

アジサイ、青いのはもう最後かなぁ・・・。

|

« 祝☆ご出産 | トップページ | 見栄えよく☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8688067

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋。:

« 祝☆ご出産 | トップページ | 見栄えよく☆ »