« ダンスのお花。 | トップページ | ジュピター »

植え込み。

Imgp1146 植え込みしてきました。

オープニングのお祝いなので、ずっと育ててもらえるように。

大きくなる木がいいなと思って、探したオリーブを入れて。

元気に育つように。

Imgp1149 足もとに明るい花もの。

サザンクロスの種類で、スターピンクというちょっと花が丸っこくて、厚みがあるものが入ってます。これ、切花で入るといいのに。

手前のチェッカーベリーは今回とっても実つきが良くてぷりぷりしてます。お花も小さな白いのがちらちら咲いてます。長持ちで寒さにも強くてとても好き。

苔玉にも仕立てます。かわいいぞ~。

Imgp1143

こっちは美容院の開店祝いに。

ミナヅキにばかりうっとりしてて、シキミアを忘れてました。

Imgp1151 地味だけど、渋く活躍中です。

ぼんやりしたアレンジに良いアクセントをつけてくれます。緑色のもとても素敵。頼りがいのあるお花です。

長持ちだし、何か一本お花がほしいという方、おすすめです。

たぶん、一月くらいは持つような気がします。すごいなあ。

昨日は、初バザーでした☆

お誘いいただいて、小学校に出張。

生徒さん達はみんなお行儀が良くて、何だか自分達の小さな頃とはずいぶん違うなぁなんて感じました。

あんなにしっかりお話できなかったです・・・。

かわいいお財布から小さい手でお支払いいただいて、三十路過ぎの花屋は軽くカツアゲしてるような気もして気が引けたりもしたのですが。

「これ、大事にしたら、大きくなりますか?」とか、

「とてもきれいです。おうちで育てます。」なあんて言われて、大恐縮。

小さくともしっかり、ちゃんとしたお客様でした^^;

ごめんね、私は隣のチョコバナナにずうっと気をとられていたよ・・・。

国際色豊かなバザー。おいしいものもたくさんいただいて、とっても楽しかったです。

またお誘いいただきたいです。お世話になり、ありがとうございました!

|

« ダンスのお花。 | トップページ | ジュピター »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8434316

この記事へのトラックバック一覧です: 植え込み。:

« ダンスのお花。 | トップページ | ジュピター »