« パンダスミレ | トップページ | いただきます »

ジュリア

ベージュ色の花びらがふわりと開くバラ。

繊細さが気に入っていただけたようで、このバラを使ってアレンジをというご依頼をいただきました。

はかなげな雰囲気は、自分で飾るには本当に素敵だなと思うのだけれど、大切な贈り物や、慶事の装花に使うには、かなり!の緊張です。

リハーサルを兼ねて作ってみても、心配。

最後まで愛でてもらえるように、なんとかお作りしたいと思います。涼しくなってきたし、真夏の気候よりは、きっと大丈夫。

Imgp1079_2 薄水色とアイボリーと一緒に、淡い淡い色合わせ。

白いスプレーバラのウィットが入ってます。

ポコポコ弾んで、きれい。

10月に入りました。

日暮れも早まって、すぐにも年末が来ちゃいそうですが。

なるべくゆっくり、秋を楽しみたいです。

|

« パンダスミレ | トップページ | いただきます »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日のお花・・・
楽しませていただいてます

アオツヅラフジは
根やツルが 
これもまた生薬になるそうです!
果実は食用とはしないけれど
薬効があるようですよ
勉強になりました^^

投稿: ハーモニエンス | 2007年10月 2日 (火) 00時55分

ハーモニエンス様。
いつもありがとうございます。
いろんなこと教えてもらえて、とっても嬉しいです。
素敵に活けてもらえて、きっと喜んでます。
秋が深まってきたら、宝物探しに、益々地面をじいっと見ながら歩いてしまいそうですね。
市場でしか見られない実物、見つけたらご紹介しますね。

投稿: masako | 2007年10月 2日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8194629

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリア:

« パンダスミレ | トップページ | いただきます »