« ダリア | トップページ | イチゴラムネ »

ビビアナ

今年?のミスリリーに米倉涼子さんが選ばれたときに、抱えていたユリの花。

ポスターになって市場に貼られていて、あまりの華やかさに名前を覚え、街で見かけてはほうっとなっていた”ビビアナ”が入りました。

深くて鮮やかな濃ピンク色。花びらの内側は光沢があって、とってもいい香りがします。

自分のために選ぶ花色はピンクでないことが多いのですが、たまにはこんな色も素敵だなぁと思います。

秋なので、なんとなく爽やかというよりは暖かみのある色が店内に増えてきました。

暖房はつけられないので、せめて目に暖をとりたいのかも。

Imgp1171 華やかビビアナと、シックなダリアでお誕生日のお祝いに。

抱えるとふわっとユリが香ります。

Imgp1174 そえたバラはアローフォリーズ。スプレー咲きです。

赤に白~うすピンクの斑が入っています。

ほこっと開いて芯が見えてきて、バラのかわいらしさが出るみたい。

Imgp1175 これはお嬢さんからお母さんへ。

デザインはお嬢さんからご希望をいただきました。

一生懸命お話してくれたけれど、イメージと合ってるかな?

おめでとうございます^^

|

« ダリア | トップページ | イチゴラムネ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8506294

この記事へのトラックバック一覧です: ビビアナ:

« ダリア | トップページ | イチゴラムネ »