« グリーンローズ | トップページ | お知らせ。 »

ハロウィンも、少し。

Imgp1129 色んな花屋さんほどに華やかではなくても。

日々花にも、地味~に静かにかぼちゃがいたり、季節の実のついた枝が一番邪魔な場所にわざとらしく、えらそうに置かれたりしています。

ハロウィンの黄色~オレンジの色合いは元気がいっぱいになるようでとても好き。

どのみち11月から年末にかけては、世の中はクリスマス色になるのだし。10月いっぱいはオレンジな気分でいてもいいかなって思います。

とはいえ、あのジャック・オ・ランタンの笑顔は、ちょっとだけ怖くもあり。

人形のホラーが苦手で・・・。チャイルドプレイとか、あのおもしろ怖い感じがどうしても無理。マックのドナルドも微妙に嫌なのです、あの笑顔と、笑ってない目が。だいぶ克服しましたけど。

そんなわけで、怖くないめのハロウィン商品、なんとなくのセレクションでお店にいます。

数も少なめなので、お早めに~。

そんななか。

ちまちま作ったクルミのキャンドル。ほんのちょっとオレンジ色にしてみました。

ワイヤージョウロに入れて。

Imgp1127

|

« グリーンローズ | トップページ | お知らせ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8349563

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンも、少し。:

« グリーンローズ | トップページ | お知らせ。 »