« お知らせ。 | トップページ | 植え込み。 »

ダンスのお花。

発表会のお花をご依頼いただきました。

踊りの発表会だったのですが、踊りの場合、バレエ・日舞・ソシアルダンス・ジャズダンスetc...いろいろあって、どれも趣が違うので、お花もいろいろ考えてしまいます。

今回はスタンダードなダンス。

華やかな衣装に添うように。

Imgp1140 泣くほどきれいな秋色アナベル、入れました。

それだけできっと華やかだけれど。

折角なので、季節のダリアや鈴バラも。秋いっぱいにしてお届けしました。

きれいな秋色アナベルは、ほんのいっときしか出回らなくて、本格的に寒くなる季節の一歩手前にいつもやってきます。

きっとこれから寒くなるのだなと、この花を手にしながら毎年思うのです。

ガクもしっかりしていて、きれいなドライになるので、リースやアレンジにしてもとっても長く楽しめますよ。

ちょっとお高めですが、断然お買い得です!

今回入荷分はほぼ売り切れですが、また連れて来るので、お見かけの際には一度お試しください~^^

|

« お知らせ。 | トップページ | 植え込み。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8393672

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスのお花。:

« お知らせ。 | トップページ | 植え込み。 »