« 小学校に | トップページ | もこもこ »

秋のトリカゴ

発表会のお花達。ピンクでかわいく。

Imgp1357 Imgp1364

発表会なんて、小さい頃はご縁がなかったので、お花をもらったりあげたりしてはこなかったのですが、お店に引き取りに来てくれる女の子達は、とても嬉しそうにもって帰ってくれて、なんだかこっちも楽しい気持ちになります。

誰かと一緒に写真におさまって、思い出になってくれたりするのかな。

そんなことを考えると、なにかもうひとつ、笑ってもらえるようなことがないかなってちょっとひと手間加えたくなります。

Imgp1359 花束に秋のトリカゴ。

秋色アジサイの花びらにペッパーベリーを一粒で小さな花を作っておいたものをちんまり添えました。

くしゅっとつめたシサルの中に、小さな鈴も入れたら、ちりちり音がして、楽しいかも。

|

« 小学校に | トップページ | もこもこ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8901626

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のトリカゴ:

« 小学校に | トップページ | もこもこ »