« 収穫祭 | トップページ | 紅葉 »

続き

昨日の続きです。

娘ちゃんに作ってもらったのは、ふわふわの原毛を使ったリース。

Imgp1309 ベースを原毛でくるんで、せっかくなので収穫したばかりのスズメウリも使いました。後は楽しい飾りつけ。

Imgp1312 本当にくっつける前に、並べてバランスをみます。

お好きなように。なんだかいまいち物足りなかったら・・・。

Imgp1315 お庭の秋をいただきましょう。

ちょっとだけ。

Imgp1318 完成~!!お父さんも、お兄ちゃんも一緒に記念撮影。

毛糸のリースだから、お天気悪いときは引っ込めてね。

モコモコかわいいリースができました。

Imgp1320 下に小瓶がついていて、お花も一輪、飾れるようになってます。

クリスマスまで、ゆっくり楽しんでね。

みどりのスズメウリが、赤~く色づいたら、ますますクリスマスチックになりますよ^^

お母さんには秋色ミナヅキのリース。

Imgp1326 お家のクリスマスコーナーに飾りました。

あったかい色。上手ですね~。

湿気のないところで、長く楽しめます。アジサイだけ残して、飾りを変えてみても楽しいですよ。リボンとか、つけてもいいかも。

おまけ。

相方が撮ってきてくれたデジカメを見て、笑ってしまった一枚。

Imgp1317 お庭に植えた柿の種へのほのぼの励ましメッセージ^^

こんなに応援してくれるんだから、何でもよく育つはず。

柿がなるようになるまで、いい子で大きくなってね。

とっても楽しかったです。(見てるだけで^^)

ありがとうございました!!!

|

« 収穫祭 | トップページ | 紅葉 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8785603

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« 収穫祭 | トップページ | 紅葉 »