« ブバリア | トップページ | オレンジキャンバス »

サラ

Imgp1303 クリームイエローの色合いが優しいスプレー咲きのばら、「サラ」

今日のは特別立派で花つきもよくて、お買い得でした。

1本に10輪ついてるのもあります。

1輪バラの豪華さも素敵ですけどね、ついつい手に取るのはスプレー咲きだったりします。

Imgp1300 Imgp1297

お誕生日のお祝いに。

サラをいれたかわいいバージョンと、ダリアとカラーでかっこいいバージョン。

ぎゅぎゅぎゅっとつめて束ねてあります。

ご依頼くださったお客様は、私が花屋になりたての頃からの長~いお知り合い。

お花のお好みも、かなりお伺いしているので、いつもおまかせでご依頼くださいます。

いつもありがとうございます~☆

折々に、気にかけていただいて、とってもありがたいのですが、最初に会った時は小学校低学年だったはずのお嬢さんが・・・すっかり素敵なお姉さんになっていて、もうびっくり。

は~、わが身振り返り、反省です。なんでか、年をとってないかのような勘違いをするのですね、ちょいちょい。

10年やったら、10年をとるのだなと、再認識。

そりゃぁ風邪の治りも遅いはず。

これから冬に向け、体調管理に要注意な、微妙年齢二人組みでした^^;

|

« ブバリア | トップページ | オレンジキャンバス »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもうっとり見とれてしまいます~
花束とってもステキです!!!

お花もすんごいステキなんですが、さらにさらに
いつもラッピングに感動です!

お花とのバランスといい色使いといい
うわぁ~完璧だぁ~ ってうっとり(*´д`*)ハァハァ
リボンもかわいいですね!!!
めちゃくちゃ私好みです!!!

特に今日のダリアの花束の写真。
なんだか胸がドキドキしちゃってます。。
そのくらいすき~~アァァ

あぁぁぁああぁあぁ真似したい!!!

そういえばうちのお店ワックスペーパーないんですよ。。
シクシク

でもなんだかやる気がでてきました!ヽ(`Д´)ノシャァー
私も胸を打たれるお花をつくれるように
がんばりまっす!

投稿: もみ | 2007年11月 2日 (金) 17時50分

おはようございまーす。
サラ、香りもいいし私も好きです。
何色にも合わせられる淡い色合いも使いやすくていいですよね☆

年!!わかります!!!
何でかいつまでもハタチぐらいの気分なんですよね~。
↑あつかましい!!(笑

実年齢を思い知らされるのは、体力の衰えですね~。
昔はこんなもの軽々持てたのに!とか
残業いくらしても疲れなかったのに!とか。

体力付けて、年末を迎えましょうね…(笑

投稿: kana | 2007年11月 3日 (土) 09時39分

もみちゃん、こんにちは^^
いっつも素敵なこめんとありがとうございます☆
同じお仕事してる人に見てもらえると、気持ちがぴしっとします。もっともっと頑張らねば=!

ダリアはね、市場で朝っぱらから見知らぬ花屋のお姉さんと、手にとってはため息☆でしたよ。
なんであんなにきれいなのかしら!
あんまりきれいすぎると・・・かじりたくなるのは私だけ???
むしゃっといきたくなるのよね~。

ワックスペーパー、私も勤めてた花屋さんで入れてもらえるようになるまで結構かかりました。
一番安い所見つけて、1メーターあたりの原価を調べ、通常のラッピングペーバーとの差額を出して直談判。初めて入れてもらったときは、嬉しかったな^^
でもでも、普通のだって大好きですよ♪
もみちゃんのお花も、いっつも楽しみにしてます!


投稿: masako | 2007年11月 3日 (土) 13時20分

kanaさん、コメントありがとうございます~!
サラ、かなり開いてきて、香りいっぱいです^^
あぁでもkanaさんのところのキャラメルアンティークも・・・うっとりでした。素敵です☆

いつまでもハタチ、なんて言ったら、四方から足蹴りをくらいそうな日々花組ですが^^;正直、野球選手やサッカーのお兄さん達は、みんな目上に見てます・・・。
テレビに出てる人達だって、もはや年下ばかりなのに、大人っぽいな~素敵なお姉さんだなって。

残業も、疲れに気づかないでやっていても、帰ってから鏡を見ると笑っちゃうくらいしおれてるし。
年末まであと2ヶ月、頑張りましょうね~。


投稿: masako | 2007年11月 3日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8725930

この記事へのトラックバック一覧です: サラ:

« ブバリア | トップページ | オレンジキャンバス »