« zzz... | トップページ | うららか »

お届け先のレストランは、光がいっぱいでした。

Imgp1403 カジュアルな披露宴パーティへ。

白い花とピンクの花でナチュラルに。

途中、大渋滞に巻き込まれて、納品に遅れそうになり、とてもあせりましたが、無事終了。

Imgp1405 世の中三連休ですものね~。

渋滞中の周りのファミリーカーは、退屈な子供が大騒ぎで、なんだかこっちまでレジャー気分になりました。

家族でお出かけならば、渋滞もまたたのし。完全に止まっちゃってたので、いつもは目にとまるはずのない高速道路わきの花にも気づいて。

かなりあせってたんですけど。終わってみれば楽しい気持ちです。

Imgp1406 テーブルにはトリカゴつきのミニアレンジ。

白い花は八重のマトリカリア。野の花みたいで大好きです。

青いクロスは予想外。花色だけご指定のおまかせだったのですが、案外なじんだようで、ほっとしました。

光いっぱいの素敵な会場で、きっと楽しい披露宴だったのかなと思います。

どうぞお幸せに。

|

« zzz... | トップページ | うららか »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9073223

この記事へのトラックバック一覧です: :

« zzz... | トップページ | うららか »